<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シュシュ。 | main | 今年もよろしくお願いします >>


[ - | - ]
バレンタイン
 

久しぶりの更新は娘のチョコレート作りです。

お気に入りの男の子にあげるのだそうで、昨日の夕方に作りました。
奥に見える紅茶のパウンドケーキも一緒に今朝ラッピングをしました。
恥ずかしがっていたものの、きちんと相手に渡すことができました。

息子と旦那さんにも同じもの+ピンクハートのチョコレート(GODIVA)をあげました。
息子に「チョコレートもらった?」と聞くと、
「ううん。でも、お母さんからもらったからいいよ」とうれしい返事。
いつまでこんな風に言ってくれるのかな〜

他に、アーモンド入りのチョコを作ったのですが
こちらもなかなかおいしかったです♪
[ こども | comments(0) ]
[ - | - ]
Comment