<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりの更新です(^。^;; | main | あさがお >>


[ - | - ]
暑いです・・・
またまた久しぶりの更新です
仕事が忙しかったりで、なかなかPCに向うことが出来ない毎日を過ごしていました

娘も4月に1年生となり、親子共々、ようやく新しい生活にも慣れて着ました
初めての運動会やプール、勉強、そして朝顔の観察などなど・・・
毎日が楽しくて仕方がないようです

あっという間に梅雨もあけ、真夏日の毎日・・・
暑さが苦手な私にとって、つら〜い季節の始まりです

今日はお昼にパンを焼きました
子供たちが大好きなシナモンロールです


ちょっと焼きが足りませんでしたが、練乳たっぷりで美味しかったです
[ くらし | comments(2) ]
[ - | - ]
Comment
chieさん おはようございます。
のぞいて「おっ 更新されてる!!」とうれしくなりました。
やっぱりお仕事が忙しかったのですね〜

シナモンロール すごいですね〜。
私も最近手作りのおやつでも娘に作ってやろうと思い
「ホットケーキミックス」で作るおやつの本を買って
ちょっとずつ作っています。
ホットケーキミックス様のおかげで中々美味しく出来ます(笑)
うちの子はプリンもゼリーも食べないので作るおやつも
何を作ろうか・・・と悩むんですよ〜
でもパンは大好きなのでホームベーカリーを買おうと
思っているところです!!

あ〜 美味しいパンが食べたくなってきたなぁ〜
| pon | 2008/07/15 6:31 AM |
ponさん、こんばんわ
すっかり、浦島太郎状態になっていました

うちの子供たちもプリンにゼリーは
あまり好きではなかったですね
甘すぎるのがダメみたいで・・・
なんたって、生クリームが嫌いですから・・・

シナモンロール おいしかったですよ〜
レンジで発酵させるパターンだから
1時間くらいでできました
量的には2〜3人分くらいかな?

今度、試してみてくださいね♪
| 管理人 chie | 2008/07/16 9:53 PM |