<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - | - ]
tabbyさんへ。
久しぶりのtabbyさんへ
taro店長にも会えました^^
暖かい、いや暑すぎるせいか ちょっぴりウトウト・・・


自分からお客さんに擦り寄っていく姿には、思わず笑ってしまいました
1時間ほどゆっくり、そしてたくさんお話してきました

さぁ、明日はいよいよ運動会です!!
子供たちの成長をしっかりと見届けてきたいと思います

頑張れ!!みーちゃん、おーたくん
[ おでかけ | comments(2) ]
花火大会


今日は東区の花火大会
旦那さんは仕事でしたが、子供たちをつれて行って来ました
前に行ったのは、旦那さんが私の実家に結婚の挨拶に来た時だったから、実に8年ぶり(|||≧q≦|||)/

近くで見ていた野球チームの子達が「たまや〜」を連呼
おーたくんもつられて「たまや〜^^」と嬉しそうでした
色とりどりの花火、ピンクに水色に紫に・・・ 
ハートの形が出てきたときは、みーちゃんと盛り上がってしまいました

 


すぐそばのイオンに車を停めていたのですが、案の定、帰りは大渋滞。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
駐車場を出るまでに2時間ほどかかりました
[ おでかけ | comments(0) ]
子供の1日。
今日は、Yahoo!ドームで行われていた『ポケモンパルシティ』へお出掛け
途中で道を間違え、ちゃんとたどり着けるのか〜・・・と心配になり
ようやくつくと大渋滞!! 駐車場に入るのも大変!!
とりあえず駐車は旦那さんに任せて、会場へ向いました
二人に内緒にしていたので中に入る前から興奮状態 待ちきれずに中に入りました

ものすごい人だかり たくさんの子がDSを持っていました
人気のアトラクションは1時間待ち びっくりです
ポケモン花火が打ち上げられるというアトラクションに入ったのですが
次々にポケモンたちを言い当てる子供たちに、またまたびっくり!!

さぁ、帰ろうか〜と歩いていると、ステージにピカチュウを発見
おーたくんはいつの間にか、ステージのまん前に座ってました(汗)
最後にステージに上がってピカチュウ達と一緒にポケモン体操をすることが出来ました





最後になりましたが・・・

各地での台風の被害がニュースで流れています
皆さんのところは大丈夫でしょうか
[ おでかけ | comments(0) ]
おでかけいっぱい
 『3e Anniversaire』イベント中のジェムさんへ
 イベント2日目の今日もたくさんのお客さんでにぎわっていました
 写真展では、すごく素敵な表情をした子供たちに幸せな気分に^^
 みーなさんにもお会いして、ちょっとだけお話しました

 画像は、プレゼントにいただいた焼き菓子のセットたち
 食べるのがもったいないくらいかわいいラッピングでした♪



なにか食べようということで、次に向ったのは"森のぶどう"
地図を見ながら頑張ってナビしました(無事についてよかった〜)
美味しいランチをいただき、子供たちのお土産にパンをお持ち帰りしました

お腹一杯になった後は、"はりがね"さんへ・・・
パイプで骨組みして建てられたというお店は、旦那さんも興味津々だったようです
とても静かな場所にあります 時間がゆっくりと流れているようでした

帰り道、久しぶりのtabbyさんへ・・・
今日は鉢植え用にブリキをお持ち帰りしました
そして、そして・・・
もうひとつ、とても欲しかったものをお願いしてきました
はやくおうちに来ないかな〜 すごく楽しみです




テラス作りのノートを作りました
よろしければ、こちらからご覧ください → 
[ おでかけ | comments(4) ]