<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - | - ]
今年もよろしくお願いします
 

あけましておめでとうございます

今年は少しずつでも更新できたら・・・と思っています
どうぞよろしくお願いします

↑の写真は11月に行ったイルカウォッチングでの1コマ
あいにくの天気だったのですが、たくさんのイルカたちと会うことができました
[ - | comments(0) ]
バレンタイン
 

久しぶりの更新は娘のチョコレート作りです。

お気に入りの男の子にあげるのだそうで、昨日の夕方に作りました。
奥に見える紅茶のパウンドケーキも一緒に今朝ラッピングをしました。
恥ずかしがっていたものの、きちんと相手に渡すことができました。

息子と旦那さんにも同じもの+ピンクハートのチョコレート(GODIVA)をあげました。
息子に「チョコレートもらった?」と聞くと、
「ううん。でも、お母さんからもらったからいいよ」とうれしい返事。
いつまでこんな風に言ってくれるのかな〜

他に、アーモンド入りのチョコを作ったのですが
こちらもなかなかおいしかったです♪
[ こども | comments(0) ]
シュシュ。
 娘に頼まれて作りました

 このほかに右側の色違い(きいろ)を作ったのですが、

 それは、娘のお友達のお誕生日プレゼントに♪

 お友達とのおそろい、とても嬉しそうでした
[ こもの | comments(0) ]
むすめ服
久しぶりにつくりました

かんたんすっきりギャザースカート


polka dropsさんの「かんたんすっきりギャザースカート」です

「もうちょっとでできる?」と、出来上がりを楽しみにしていた娘
「できたよー」と言うと、早速お着替えしてました

次は、むすこ服をつくりたいと思います
[ こどもふく | comments(0) ]
HappyBirthday!!
HappyBirthday!!

娘、8歳になりました

今年のケーキは、ジュエルペットのサファイア
イチゴちゃんの目、ひとつはハートになっています
音符のチョコレートもつけてもらいました

ローソクを消すのを楽しみにしていた娘・・・
そんなことはおかまいなしの息子は
とても嬉しそうに「ぷぅ〜っ」と吹き消していました><

そんな息子も
保育園を無事に卒園し、1年生となりました

5月には初めての運動会
とても楽しんでいました


先週末は、いいお天気だったのでお昼からちょっとおでかけ
遊ぶ・・・と言うよりは鍛錬の1日でした

仲良し♪

いつもケンカばかりですが、とても仲良しの二人です♪

[ こども | comments(2) ]